バンコク

udonnko2008-02-09

実にお久しぶりです。
3年くらい、かな?

そう、ちょっとまたブログを書こうかと思ったんですよ。
日記とか備忘録的な感じで。

それもこれもバンコクに行ったのがきっかけです。
2月5日〜8日までの3泊4日でバンコクに行ってきました。

バンコクは初の滞在でしたが、
まぁその観光立国ってのがよく分かる地域でした。
観光地にしか行ってないからかもしれませんが^^;

首都だけあって英語通じたり、日本語しゃべれる人も思ったより多かったです。
もっと絶望的にタイ語しか通じないと思ってましたw


とにかくバンコクとアユタヤの寺を回り、タイ料理を食べ、
その気候を楽しんできました。

細かいことは・・・略しますw






何か、書こうと思ったものの、方向性が定まらず微妙ですな^^;