雛祭り

今日は雛祭りですね。
初めて、雛ケーキなるものがあるということを知りましたw
色々あるもんですねぇ。

そうそう、先日2月29日に立教大学交響楽団の卒業演奏会に行ってまいりました。
久々にオケを聴きに言った気がします。
曲目は

ブラームス/交響曲第4番
チャイコフスキー/イタリア奇想曲

立教さんのオケは結構しょっちゅう聴きに行っているのですが、
相変わらず、学生オケとしてレベルが高いなぁと思います。
ブラ4は結構難しい曲なのに、すごいなぁって感じで。
うちのオケも卒業演奏会で何年か前にやっていたので、懐かしく
聴かせてもらいました。

ただ、自分の周辺に座っていたお客さんのマナーの悪さには
辟易しましたが(苦笑